IT系税理士(?)のなんでも聞いてちょうだい!税理士 大阪・枚方・京都・宇治・城陽・奈良 会計・税務なら、ITを熟知した税理士法人ドリームプラスにぜひお任せくだい!
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() 名前:梅川大輔 ニックネーム:Ume 血液型:不明 出身:京都 自ら税理士っぽくない税理士になるべく日々励んでおります。「税理士さんってどうも苦手で」というあなたにきっと向いているはず。税金以外にもサッカーの話、お酒の話、食べ物の話なんでも待ってます♪ Umeのプロフィール
処理時間 0.066159秒
|
弊社のお客さんですごい家を立てる人がいます。といっても大工さんではありませんので、実際に建築するわけではありません。アイデアを出したり、設計をしたり、管理・監督をするのが仕事です。
Umeのくだらないごたくは抜きにして、まずとにかくこれを見てください。 住宅雑誌に掲載された住宅実例の紹介 びっくりするぐらいすごい家作っています。っていうかすごすぎます。固有名詞はここでは公表できませんが、芸能人のXXさんの家や某金融機関のトップXXさんの家もそうだそうです。見ていて某TV局の「ビフォーアフター」のテーマ曲が流れっぱなしです。 でその社長が今度一般向けに特別公演をするそうです。 ![]() 家づくりにご興味をお持ちの方、新築やリフォームを考えている方、そろそろ結婚でもしようかな〜と考えているあなた、行かないと損しますよ♪ 今までのBlog一覧はこちらをご参照ください。 質問、相談etcの方は、初回は無料となっておりますので、お気軽にご相談ください。 電話 : 0774-39-4129 FAX : 0774-39-4156 HP上のお問い合わせフォームはこちらをクリック メールはこちらをクリック (*)hotmail等のフリーメールからのお問合せはご遠慮下さい。 19/Mar.2009 [Thu] 20:40
|
|
