IT系税理士(?)のなんでも聞いてちょうだい!税理士 大阪・枚方・京都・宇治・城陽・奈良 会計・税務なら、ITを熟知した税理士法人ドリームプラスにぜひお任せくだい!
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() 名前:梅川大輔 ニックネーム:Ume 血液型:不明 出身:京都 自ら税理士っぽくない税理士になるべく日々励んでおります。「税理士さんってどうも苦手で」というあなたにきっと向いているはず。税金以外にもサッカーの話、お酒の話、食べ物の話なんでも待ってます♪ Umeのプロフィール
処理時間 0.071097秒
|
子供がよちよち歩きながらまともに歩き出しました。で、うれしがって「ファーストシューズ」を買ってしまいました。
ファーストシューズにもいろいろあってかなり迷いました。買う前はしょせん子供の靴なんて2ヶ月もすれば履けなくなるんだからなんでもいいよ、と思っていたのですが、検討を重ねるうちにいいものが欲しくなってきて。「この検討を重ねる」っていうのがいつもだめですね。だって、検討すればするほどいいものが欲しくなってくるのが人情ってものですね。。。 <Ume的ファーストシューズのポイント> ・つま先から1/3ぐらいのところで曲がるもの ・ハイネックのように足首を固定できるもの ・マジックテープのようにある程度サイズが調節できるもの ・着脱のしやすいもの ・指先を圧迫しないようつま先に余裕があるもの まずは、現品を見て検討ということで、近辺では一番そろっていそうな樟葉モールへGo! ・ピジョン ・ミキハウス ・ナイキ ・ファミリア ・ ・ ・ たくさんあって分かんね〜!!!とりあえず片っぱしから子供に履かせてみて、歩かせてみて、様子見て一番いいのに決めました。で買ったのが「ニューバランス FS270」のファーストシューズ。 ![]() ニューバランスを履いたときが一番しっくり歩いた気がしたのと、うちの子供は結構スポーツセンスがあるんじゃないかとひそかに思っていたので、キッズ向けブランドよりスポーツメーカー系のブランドがいいなか、とちょっとだけ思ってました。まあ完全に親の欲目ってやつだろうな〜と思いながらも、満足げにニューバランスを見つめてしまいます。親の愛って偉大ですね♪ 今までのBlog一覧はこちらをご参照ください。 質問、相談etcの方は、初回は無料となっておりますので、お気軽にご相談ください。 電話 : 0774-39-4129 FAX : 0774-39-4156 HP上のお問い合わせフォームはこちらをクリック メールはこちらをクリック (*)hotmail等のフリーメールからのお問合せはご遠慮下さい。 25/Feb.2008 [Mon] 23:58
|
|
